HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

トロ波からキレ波へ。

2010.06.21

ようやくこの時が。3週間ぶりの波乗りです。
オランダ戦を見ながらマッコリ飲んで即寝。3時に起きて鹿島へ。


計5ポイント程チェック。

風の影響を受けるという事前情報で期待できなかったが、到着時は奇跡の微風。
ハラ腰サイズのトロめブレイクながら、面ツルでウネリの入り方も良い。
なんだかんだ遊べそうだ。
4729702.jpg

ちょい上がる。

ゆっくり着替えてぼちぼち入りたい派だが、今日は珍しく1番最初に海に飛び込んだ。
もう限界でした。


00039.jpg


ここ3週間でずいぶん水温も上がったみたい。2ミリロングジョンの上にタッパー着れば全然寒くない。気づけばセミドライ脱出は今年初だ。肩の回りがすこぶる良好で、楽チンパドル。久々の割りに体はスムーズに動いた。


ブレイクに力がなくなり、人が増え始めたとこでP変更。2Rめはもう少し北へ移動。
胸サイズ、セットで肩。レギュラー、グーフィー共にキレた早めブレイク。おそらくこの日、鹿島1の良質ウェーブだったのでは。やっぱ楽しすぎます。


最後にスタイリスト小松氏。
837402.jpg

この人はなかなか海から出てこない。いつもケツ。

※コメントは承認されるまで公開されません。