HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

レイクタホがようやく復活。

2010.06.23

2ヶ月の入院を経て四国からようやく戻ってきた303第1号のレイクタホ。
やはり相当な重症だったらしい。
フィンボックス破壊が2箇所、小穴など傷が5箇所ほどあったとか。


いつも通り、完璧に治療して頂いた。
222222.jpg

いうまでもなくテイクオフが早く、小波、トロ波にも強い。薄めの板に慣れ出してからは、その安定感がちょっと邪魔だなと思うこともあったのだが。


今思うと、サーフィンにどっぷり浸かってしまったのはこの板のせい。いや、この板のおかげだ。初めてちゃんと横に走れた時の感覚は今も鮮明に覚えている。
快感だった。舞い上がった。一生続けると思った。

がさつな性格を改めて、大切に乗ろうと思う。今週はこれに乗る。

Comment: 1

どうも〜いつも拝見してます♪


自分は初めて11ヶ月(ファンボード)なんですが、まだ横乗りは...


いつ頃から横乗りできるようになりましたか?

※コメントは承認されるまで公開されません。