HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

鹿島で大和ファニーキャット。

2010.07.20

日曜日から月曜日にかけて鹿島合宿を決行。


大洋村とっぷさんて下。小潮のこの日はロータイドの朝4時過ぎから夜明けと共に。
09084.jpg

サンライズが地平線からキレイに出てくるポイント。


太陽の光がグラッシーな海面に反射して目が眩む。気づいたら奥に待つロングボーダー達はシルエットだけ、真っ黒の姿になった。久々のそんな光景に酔いしれているうちに、ブレイクしづらい波へと一変してしまったが、いつもと一味違う満足感があった。

あとの全ての時間は人が少ないお気に入りポイントにて入水。
いい時間があればダメな時間もあり、決してコンディションに恵まれたとは言えない。でもここに入る時はあんまり質は求めてないので。十分です。


そしておよそ1年ぶりに乗ったレイクタホ(左)。
CAN6XH6Z.jpg

正直ダメでした。厚さ6、5cmもありますからね。重くて動かねーす。
今泉氏のアルメリック5'6(中)は記念すべきファーストライド。調子よく乗れてるようだったが本人は納得いってないらしい。上手く返せてるように見えたけど。テール広めの板はテイクオフは早いけど、アップスの時にレールが波に引っかかるような感じがあります。

そしてそして4ヶ月ぶりの男。内装屋のまこと。
12123.jpg

決して怖くありません。ファニーキャットです。

※コメントは承認されるまで公開されません。