HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

今年ベスト3。

2010.07.26

土曜はかなりのグッドコンディションだった模様。とっぷさんて近くはMAX頭サイズまで上がったみたい。日曜はサイズが残ることを期待して鹿島方面へ向かった。


いくつかポイントを見たがどこもかなりの混雑。情報を見て一気に人が集まってるみたい。最近調子のよいシークレットへ向かってみると割と遊べそう。
98939.jpg

アテた。完全にアテた。

沖に出てみてビックリの三角波。たまに頭サイズのセットも入るわ、人も少ないわで笑えるほど乗りまくれた。特に引き時間のレギュラーは抜群で今年の3本指に入るかも。いやーほんといい波だった。

としみが買った"vertra"がかなりいい。
kjiui.jpg

スティックで塗るタイプの日焼け止め。手も汚さない。
塗るとデイゲームの野球選手みたいになってかっこいいです。


ナノ・ユニバースブログ

※コメントは承認されるまで公開されません。