HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

台風サンクス@新島。

2010.08.16

行ってきました新島へ。
大型客船内での睡眠を含めると4泊5日の旅です。


今回の民宿は吉田屋さんにて。
IMGP0118.JPG

アタリ。いい宿でした。


海に入ったのは4日間共にシークレット。って言ってもここのシークレットは完全にポイント名でしかない。ビジターでも誰でもすぐにわかるシークレットです。

標識ありますからね。
IMGP0113.JPG


初日と2日目は台風4号のウネリが残ってくれ絶好のコンディション。2日目のレギュラーなんて今年1だったかも。オンショアが吹く中、セットだと頭サイズ以上で形もパワーも申し分ない。夏は波がないと聞いていただけにほんとに運が良かった。台風サンクス。

そして3日目からはサイズが下がりレギュラー沈没も、グーフィーが切れた。
IMGP0171.JPG

今年初の海パン&裸サーフも経験。

シークレット入り口前にて。
IMGP0142.JPG


腕が軽くて笑えますね。ワックスのでこぼこで乳首は若干スレるけど。
サーフアイランド新島。やっぱここは外せません。

※コメントは承認されるまで公開されません。