HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ミスター勝負師

2010.10.18

昨日のこと。また吹いた北東風。片貝が良さそうなのは検討つくが、混雑はもうごめんなさい。風の合いそうな飯岡方面へ直行した。面は影響ないものの、どこもかしこも波がない。いくつか見て、吉崎近くでたまたま見つけたポイントで入ることに。


まだ朝方。人が少ないうちに、かけ足で入水。
IMGP034353.JPG

おもちゃに飛びつく子供のようです。

波は散々なもの。モモ~腰でパワーなく、フェイスは張らない。予想通りと言えば予想通りだが、こんな日は諦めも肝心。どこで入っても同じようなコンディションなので終了。気分も変えて、久々に行ってやった。馬がいない中山競馬場に。メインは京都のG1秋華賞だ。


人も全然いないから芝生も占領して。気持ちいいです。


終始爆睡の小松君。
IMGP0353657.JPG


地元ながら初競馬の本店勤務の山口陽介(手前)とミスター勝負師・森田潤(奥)。
IMGP032358.JPG

結果は人気のアパパネが強さを見せた。G1は4勝目。至上3頭目の牝馬3冠馬という快挙だ。あのダービー馬・キングカメハメハの子供ですね。そして馬券の結果の方はと言うと、見事に森田氏が3連単を奪取。一発で万馬券的中をやってのけた。すげーな。

こういう休日もいいねー。楽しかった。

※コメントは承認されるまで公開されません。