HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

静岡攻める

2010.10.23

最近、御前崎の波がすこぶる良いらしい。ナノ静岡店のマネージャー鈴木さんから頻繁にお誘いメールと共に波情報が来るから、行かなくてもなんとなく知ってる。水温も高く、水もキレイ、おまけに人も少ないこの地。静岡にはいい印象しかない。
そして、明日は久々に御前崎を目指す。かれこれ1年は遠のいてたもんで、今のうちからそわそわなんかしちゃったり。あー楽しみ。と言っても2時間後には出発の予定。寝ないで行く。1R入ってから寝る。


去年の静岡遠征。静波方面の某ポイント。
IMGP0909025.JPG

テンションが上がり足取りも軽やかだ。これぞ静岡マジック。
富士山。サッカー。お茶。ちびまるこ。


ナノ・ユニバース ブログ

※コメントは承認されるまで公開されません。