HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

御前崎ラヴァー

2010.10.25

結局土曜は朝方の4時前に出発。もちろん静岡へ。
一睡もせずの東名ロングロードは堪えた。さすがに遠い。


御前崎ではナノ静岡店長の鈴木氏が明け方から入水し、待ってくれている。
休憩せずにぶっ飛ばし、6時半過ぎには到着した。

さて、波はどうだ。
IMGP03771.JPG

厚めながら、遊べそう。いつもそうだが波を見るこの瞬間、一気にテンションが上がる。ぺディグリーチャムを差し出した瞬間の、興奮を隠せない犬のようだ。


ストレッチもさっと終わらせ、そそくさゲットアウト。


鈴木氏発見。逆行の彼がそう。見えないか。
IMGP03661.JPG

結局セッションは20分ほどだったけど、仕事前に来てくれて感謝です。


サイズは腰~腹といったところ。前日よりだいぶ下がってしまったらしい。
ハイタイドだった入り出しはそこそこ乗れたが、潮が引き始めるとパワーは激減。おまけにサイドオンが入り出し、クセ波へと変貌した。トロいのか早いのか、全く掴めない。胸サイズのセットが入るとダンパー気味だ。


でもやっぱりいつもと違うロケーションなだけで気分も高揚してしまう。水も温いしキレイだし、ローカルであろう人も気軽に話しかけてくれる。オーバーかもしれないが入ってるだけで、幸せに感じる。


サイズも落ちてきたとこで、上がり。
IMGP03711.JPG

駐車場で着替えてると「おう、公平くんの板に乗ってんだな」と話しかけてくれたおっちゃんがナイスすぎ。風の合いそうなポイントを教えてくれた。STUSSYのTシャツにLevi's履いてイケてた。ほんとに公平さんと知り合いかは聞かなかったけど。


ありがとうございます。

※コメントは承認されるまで公開されません。