HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

エキスパートオンリー

2010.11.02

予報より早めに台風が抜けた日曜の早朝。
千葉南に向かった。

鴨川から御宿辺りまで計8ポイントを見て入ったのが頭~頭半サイズだった部原付近。
CAAM3MM5.jpg

画像ではわかりずらいが水量多めでものすごいパワーと巻き波。ゲットしてわかったのは、完全にエキスパートオンリーだっていうこと。チューブにトライしてる人も何人かいた。テイクオフの瞬間は崖のようだったし、久々に恐怖を感じた。

お化けセットが続くともうドルフィンだけでいっぱいいっぱい。ハードすぎる。何にも出来ずポイント移動して胸サイズの御宿でサーフィン。ここもサイズは手頃だけど、台風の波でした。終いがやたら掘れる。

後々見た情報だけで言うと、鴨川が1番だったみたいですね。
w321frt.jpg

DVDで見るようなキレイなブレイク。


自然の猛威を感じる日だった。

※コメントは承認されるまで公開されません。