HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

オフショア突風だったけど割と遊べた

2010.11.24

前々から楽しみにしていたSD原田氏とのセッション。
昨日4時半発で行ってきました。千葉・館山の某ポイント。


今シーズン1番気合いが入っている本店スタッフ山口。
CAHU2Y8E.jpg

顔、活き活きしすぎ。

画像こそないが早朝7時半の入り出しは腹ムネの早めブレイク。
スピーディーなテイクオフ、その後のスムーズな動き出しが出来なければ上からドボン。半分以上はアイランドプルだったが、形いい波を選べば久々に味わうスリリングなスピードで抜けれた。あの波、去年の今頃だったらすぐに捕まってたかなーと思う。と、ポジティブな考えも抱きつつ。少しずつ上達してることを信じよう。

この日は現地集合で荒木さん、軍司さんともセッションできた。ピークが別れていたこともあり、近くで入ったのは少しだけだったが、やっぱり楽しすぎた。

海上がり後、「せっかくの機会だしみんなで写真を撮ろう」というお決まりな流れに。
しっかり車の窓ガラスで髪型をチェックし写真に備えるのもお決まり。


自分(左)と原田さん(右)
CAHOMWSG.jpg

後ろ姿ダせー。

そういや原田さん所有の≪Jeff Ho≫の7'0が相当なかっこ良さでした。DOG TOWN炸裂。また、火曜日祝日の時は行きましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。