HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

気づいたらポイントには自分だけだった。

2010.11.30

土曜は千葉南に。
一昨年の夏に合宿をした地にて、久々の入水です。

この日お初のカネマン伊原さん(左)、浅沼さん(中)、青谷さん(右)。
IMGP0435.JPG

楽しいメンバーです。そして伊原さんはポイントに詳しい。


入水直後の御三方。
IMGP0433.JPG

何回入ってもパドルアウトした後の高揚は同じ。楽しすぎる瞬間です。


サイズは胸くらい。セットで肩。
レギュラーは形悪く、この日はグーフィーの反復練習に徹した。
IMGP0423454.JPG

たまには、そこそこ遊べる感じの波も。
でもエンドレスなサイドカレントには参った。夢中でパドルして、数をこなす。2時間も入ってれば乳酸で手が上がらない。ほんとに疲れた。気づいた時には、自分を残して3人とも隣りのポイントに移っていたという事実は忘れまい。

その後の大盛りの定食にどれだけ癒されたことか。そしてその後、先輩を差し置いてどれだけ深い眠りについたことか。最近は行きに運転する作戦に徹してます。

また行きましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。