HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

3時間半パドルして腕がつった

2011.02.17

先週末はまた南に。
和田周辺をいくつか見た後、偶然に発見したポイントにて入水。


目下絶好調のzozoとしみ。お世話になっております。
Photo 2月 16, 8 39 35 午後.jpg

入水前の波チェックで一気にテンションが上がっている。
それもそのはず、他のポイントに比べて圧倒的に人が少ない。波もご機嫌。


写真は少しワイド気味だった朝っぱら。
Photo 2月 17, 7 35 53 午後.jpg

入って1時間くらいで風が弱まり、さらにいい状態になった。


胸サイズのグラッシーなフェイスと、ライトレフトどっちもありのファンウェーブ。ブレイクには誰もいない。皆で乗りまくり。なんだこれ。おまけにこのタイミングで雲が途切れ、太陽が覗き出した。水温は13度。水面からの光の反射が心地よく、5フルのウェットだと少し体が熱く感じる。


アテた。完全にアテた。

久々にレイクタホ6'2にも乗ってみた。(左端)
Photo 2月 16, 8 40 00 午後.jpg

さーっと真横に駆け抜けるスピード感、トップでもリラックスさえ感じる浮遊感。やっぱあの感覚がたまらなく好きなのだ。そして、次はトランジットだと悟る。303の"ホライゾン"が第一候補。その前に"ツインフィン"、乗れるのか?


※コメントは承認されるまで公開されません。