HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

異色メンバー

2011.02.22

先週末は朝の5時出発。懲りずに千葉南・和田へ。
風が合わないと予報だったからか、そこまでの混雑でもなく。温水シャワー付きの駐車場に置くことができた。

サイズは胸肩で良かったが、ブレイクが早く難易度A。バッコーンと割れた後の波しぶきを見て、笑いさえ起こった。時間が経過するにつれより早めになってしまい、ダンパー7割のエグい波に変貌してしまう。最後は難易度S。

それでも果敢にトライしてみた。人がいなければパーリングするかしないかの瀬戸際が楽しかったりもするのだ。切れ目から乗った時の急な斜面が早い早い。ダメならアイランドプルで逃れる感じも何気に好きだったりする。

この日、一緒に入った方々。左からzozoとしみ、LORINZA有江さん、ST荒木さん、Reef PRESS横江さん、ST小松くん。
Photo 2月 22, 7 02 33 午前.jpg

今までにない異色メンバーでした。お互いの位置は確認しつつ各自バラバラで入ってたけど、やっぱりみんながいると楽しい。また行きましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。