HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

楽園バリトリップ

2011.06.07

1週間の日程で2年ぶり、4度目のバリトリップへ。


今回はアパレル&サーフィン業界の大先輩方に誘って頂き、男のみ総勢11名でのトリップ。サーフィンだけでなくスパやマッサージ、食もお酒もディープな内容。とりあえず何もかもに刺激を受けてしまい、楽園・バリのイメージにまた一段と磨きがかかった。

バリ・サーフィン界の重鎮・レオンさん(右)とバーキン(中左)、インドネシア・プロのプゥ(左)、そして熊谷さん(中右)、中根さん(中)。
写真 2011-06-02 17 05 50.jpg

バリ波を知り尽くした凄腕3人による、完璧なアテンドだった。行く先々でバグース。

公平さん(左)にも実技から板についてなど、リアルなアドバイスを頂いた。
写真 2011-06-02 17 04 24.jpg


目の前で見るライディングには痺れまくり。エアポートライトにて。
IMGP0623.JPG

楽々パドルからのパワーゾーンを最大限に利用した大人リラックスサーフィン。当たり前だが、無駄なんて全くない。どーなって、あーゆー動きになるんだろ。

これを書きながら先週のことを考えると、口角が上がってきてしまう。波も今までで1番だったと思う。先輩方のグッドライディング含めて、旅の模様などぼちぼち更新していきます。


※コメントは承認されるまで公開されません。