HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

エアポートライト&トロトロ

2011.06.10

2日目はトロトロ、4日目はエアポートライトで入水した。


レギュラー乗りの日本人はみんな好きなポイントでしょう。個人的にもテイクオフがイージーなトロトロは毎回足を運ぶポイント。日本ではまず味わえないボートからのパドルアウトはやっぱり格別だ。びっくりしたのは共に貸し切りだったこと。他のPでもそうだったが、5月末~6月頭は日本人が少ないみたい。オージーはいつも通り多い気がしたけど。


IMGP0538.JPG

IMGP0540.JPG

IMGP0544.JPG

IMGP0546.JPG

本来は激掘れのはずのエアポートライト。
この日は比較的厚め。長く続くファンウェーブだった。


宮島さん
IMGP0609.JPG


牧さん
IMGP0644.JPG


軍司さん
IMGP0626.JPG

IMGP0642.JPG

IMGP0652.JPG

風の弱い午前しか入れないけど、この安定したライトブレイク、やっぱすごい。一発でバリ中毒にさせてしまうPです。日本の波情報だったら〇80点くらいは出そう。みんな順番に乗りまくって、最高でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。