HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

平均点

2011.06.22

先週末。行ってきました東浪見方面・某所。バリ後は頭の中にいいイメージが残っていて「帰国1発目は、いい波しか行かねー」そう決めていた。頭の中のムフフな妄想を崩したくなかった。先週は前情報も良く、その機会は比較的早めにやってきた。半月ぶりのサーフィンに期待が膨らむ。


歩道の奥はいかがなもんか。情報では△50点。
RIMG4017.JPG

歩道を抜け、波が見えたとたん。


「わーっ、いいじゃん、いいじゃん」的な声が上がる。


この波。
RIMG4018-1.jpg

ショっボー。


気持ちが贅沢になってたな、と悟る。バリと日本の波の違いは承知していたが、"いい波"に対する平均点が格段に上がっていたんだと思う。完全に調子に乗っていた。

ため息つきながらも、20分後にはもう海の上で。
入ってみると目がランラン、ふつーに遊べるいい波だ。時間が経つのも早すぎで、気分良く4時間近く遊んだ。

左から吉岡、山口、今泉、森田。元祖ポロロッカの面々。
RIMG4021.JPG

みんな、いいリアクションできずすいません。

今、改めて上の波写真を見ると、なかなかの波に見える。波の平均点も一気に落ちて、バリ行く前に戻ったんだろう。


人間が環境に慣れるのって、驚くほど早いんです。

※コメントは承認されるまで公開されません。