HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

チャングーシークレット

2011.06.20

今回のトリップでメインに入ったのがホテル目の前のP、チャングーシークレット。抜群のアクセスという点だけでなく波のクオリティも抜群で、ユルめからしっかり掘れる波まで日によって、といった感じ。風の弱い朝と夕方のみ入水可で、サイズは胸~頭半くらい。他のPに比べるとブレイクがバラけてるので日本の波には1番近かったかな、と。個人的には波の入り方が好みで、"何か"を掴んだ気になった相性のいいPでした。


めちゃくちゃいい波。
hotel.jpg

IMGP0500.JPG

こんなにサーフィンしたのは初だ。後半にかけてどれだけ疲れが溜まるかなと思ってたけど、日に日に乳首が擦れて出血するだけで、結局最終日のチャングーシークレットが1番体が動いた。楽しすぎたな。アドレナリン出まくり。

その他、ホテル前とか、マッサージとか。

IMGP0505.JPG


nakanesan.jpg


saturdays.jpg

写真 2011-05-30 15 55 33.jpg


写真 2011-05-31 17 03 15.jpg


airport2.jpg


airport.jpg


airport3.jpg

5泊7日、夢のような時間はあっという間に過ぎた。

先輩方に相談しまくってニューボードもオーダーした。めいっぱい遊んだので、しっかり仕事します。

※コメントは承認されるまで公開されません。