HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

静岡ショートトリップとニューボード

2011.08.08

静岡に1泊2日のショートトリップを決行。台風9号と10号からのウネリの反応に期待しつつ。


初日は大好きな吉田方面にて。
RIMG4739.JPG

胸~肩サイズのしっかりとした台風スウェル。グーフィーはそこそこ形も良かったが、ワイド気味でロングランは厳しかった。静岡に来るといつも訪れるPだが、ここで入っているサーファーの技術は相変わらず高い。いい条件じゃなくても、2発くらいしっかり当て込んできますからね。どーなってんの。


2日目は御前崎方面近くの某所にて。
RIMG4776.JPG

ここは初の入水。腰~ハラサイズのキラキラグラッシーウェーブにテンションが上がる。ロングとほぼ同位置につけてセットの2~3本目を狙う作戦がうまくハマリ、ファンウェーブをご馳走になった。何本かしっかり前乗りされたけど、水もキレイだし海パンで入れるしそんなことどーでも良い。静岡やっぱり好きだ。


そしてこのトリップでニューボード(3+4)の5′11がデビュー戦。
RIMG4736.JPG

クアッドにセットした2日目は特に調子良かった。日本のタルめ中心の波にはすこぶる合いそうだし、ゆるーく乗っていこうと思う。そして、来月は初の四国トリップが決定。自身2度目となる大会はこれで臨む予定です。

※コメントは承認されるまで公開されません。