HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

真夏のチバフォルニア

2011.08.16

夏季休暇は土日含めて4日間。世の中的に少し短めだと思うが、ほんとあっという間に終わってしまった。1番楽しかったのが夷隅に構える"チバフォルニア"での夏遊びを含めた日帰りサーフ。前回が楽しすぎたので行く前からワクワク。


早朝からの入水は夷隅からグッと南下した某Pにて。
写真 11-08-13 6 08 20.jpeg

サイズはハラ。ワイド気味のコンディションで20代ショートチームは動いて切れ目に合わせる感じも、イマイチつなげられず。30代ロングチームはひょひょいとキメてました。3人のクラシックスタイル、かっこ良かったなぁ。


その後はスケートやって(自分以外)、ダムダムやって(率先)、BBQやって(食べる方は率先)と真夏エンジョイ。
写真 11-08-13 14 09 21.jpeg

写真 11-08-13 12 57 04.jpeg

写真 11-08-13 14 11 07.jpeg

090pppre.jpg

滝のような汗をかいたので、近くの日本屈指の好Pにて夕暮れサーフをもう1R。ショルダーの張ったライトがキマっており、十分に楽しめるコンディションだった。ニューボードの走り出しも早い。あぁ、楽しかった。ケイくんありがとう。


早朝に太東で見た、日の出も最高でした。
写真 11-08-13 5 19 06.jpeg

この日おもいっきりやり込んだせいか、同Pを狙った2日後(昨日)の波乗りは体が全く言うこと聞かず。毎日サーフィンしてる人って、すごいね。


※コメントは承認されるまで公開されません。