HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

マリブビーチのマクドナルドTee

2011.08.22

週末の関東は波なし。まだ天気が良ければとりあえず行きますかという気になるけど、雨だわ、気温が低いわといった具合。おかげで予定が全部パー。自然頼みな趣味の、1番悪いパターンがこれ。


そんな土曜の夜はレイズストアのリニューアルDAYにお邪魔し、ヴィンテージハットと珍しいインポート雑貨を堪能させてもらった。友達はしっかりと1点モノのお宝を発見し、購入。2鉄にも関わらず笑顔で迎えてくれたMヒデ、いつもありがとう。その後はスタンダードカリフォルニアのナイトマーケットに直行。初めて挨拶させて頂く方や、久々に会えた友達、ここに来る人はみんないい人ばかりだ。

原田さんが手際よくかき氷を作ってくれた。
20110821193304.jpg

週末のストレスを吹き飛ばしてくれるような、やや酸味のある大人のイチゴ味。美味い。店にはレアなビンテージアイテムが並んでいる。相変わらずデッドストック多め、古着でも状態のいいものばかり。


そして、こちらを即決で購入。
20110821193257.jpg

カリフォルニア・マリブビーチ前のマクドナルドで買えるというロナルドサーフTシャツ。これは可愛い。生産がなくなった時期があるらしく、数年前のそれとは少しフォントが違うとか。USサイズのMは少し大きかったが、帰ってすぐに乾燥機に入れるといい具合に縮んでくれた。暑いうちにガンガン着たい。
スタンダードカリフォルニアの皆さん、いつもありがとうございます。


今週末は波が上がりそうですね。茨城も視野に入れつつ。

※コメントは承認されるまで公開されません。