HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

YELLOW

2011.08.19

写真 11-08-15 12 22 45.jpeg

新しい板が上がってちらほら「意外だわ」とか「ぽくない」って声が聞こえてきましたが、根本的に黄色、好きです。


黄色に黒が組み合わさるともっと好みなんですが、濃色はワックスが溶けて実用性に欠けるので。黒は一切使わず、フットスタンス位置は色付けなしの白で統一してみました。上がってみたら予想以上にいい感じ。


写真 11-08-15 12 23 11.jpeg

写真 11-08-15 12 23 45.jpeg

写真 11-08-15 12 24 32.jpeg

写真 11-08-15 12 24 05.jpeg

ざっくりと細かいスペックはお任せでしたが、フィーリング抜群。走り出し早く、思った以上に機敏な動きをします。303オリジナルグラスフィンもクラシックな雰囲気。公平さん、恵美さんありがとうございます。最良の板、後は自分の力量次第です。いきなり生まれ変わったように上手くならないもんか。


先日はスタンダードカリフォルニアにて、この板用の≪DYEGO≫ソフトケースをオーダー。そっちの上がりも楽しみです。

※コメントは承認されるまで公開されません。