HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ニヤニヤ2012

2012.01.05

明けましておめでとうございます。
引き続き、マイペースに綴っていきます。皆様にとって良い1年になりますように。今年も、宜しくお願い致します。


年末はこんな感じで〆。千葉南、和田。
DSC03698.JPG
DSC03682.JPG
腰サイズ、グーフィー中心の早い波に遊ばれながら、無事に海納めできた。板はしっかりクラッシュしつつ。相性抜群なのか、ここでのクラッシュは3回目だ。そして、恒例の元旦サーフ。今回、これを見送った。いや、未だに海初めすらできていない。だってそんなのどうでも良くなる出来事が。


年が開ける直前に、姉のベイビーが出てきてくれた。
DSC03798.JPG
ニヤニヤ。3770gの大きい女の子。こんな感情で赤ちゃんを抱くのは初めてだ。元旦、2日、3日と少しづつ変わる顔、表情。カワイすぎるぞ。これからが楽しみで仕方ない。服、なに買ってあげようか。

いつもとはまた違う、特別な正月を迎えることができた2012年。いい1年になってくれると思う。


※コメントは承認されるまで公開されません。