HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ドラネコと初乗り

2012.01.11

遅ればせながら、行ってきました。2012年ファーストサーフ。何事も出だしが肝心。いい波でスタートを飾りたいという気持ちは皆同じで、行ったり来たり。結局1番遊べそうだったのは、年末と同じところ。


コシハラ。人が多い。
DSC03876.JPG

DSC03878.JPG
寒いのにホントみんなサーフィン好きですね。北とか茨城に比べれば温かいけど、さすがにブーツデビューしました。今年ぐらいから一気に何かが目覚めたように上手くなるつもりでいるんですけどね。全然ダメ。楽しむのはもちろんだけど、もっと考えながらやんないとな。仕事もスポーツも。


この日は久々にドラネコも一緒だった。めちゃくちゃこっち見てる。
DSC03861.JPG
ムードメーカーがいるとやっぱりいいね。この人がいるとガラッと雰囲気が変わるっていう人、これってすごい才能だと思う。昔みたいにまた行こうよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。