HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

午後サーフいいね

2012.01.31

そろそろアテたい。週末は6時半PICK、いつも通り千葉南の和田へ。北からの突風を受けて車の外に出るのもきついくらいだ。外気温は3度、体感温度は氷点下。


波質で言えば1番良さそうなココは例のごとく混雑している。
DSC04041.JPG
寒すぎるし、人多い割には波もあんまり。「鴨川に行ってダメなら帰ろう」と一致団結。もちろん鴨川もダメ。ほぼほぼ諦めて、車内でひと眠りすると気づけば13時になろうとしていた。


念のため波情報をチェックするとコンディションが上向いているみたい。すぐに和田へ引き返した。人が減り、風が落ち着き、サイズも少し上がっていた。寝たら気分も上向いたし波乗り決行。
DSC04062.JPG
今季初のグローブを装着した。やっぱり上手い人が多く、波取るのにも頭を使うが今年で一番良かったと思う。


海上がり後はこんな感じ。
DSC04073.JPG

DSC04067.JPG
満足度70点。なんか気持ちよかった。午後サーフいいね。

Comments: 3

はじめまして、サーフリポートいつも楽しみに見させていただいてます。千葉寒そうですね西日本(伊勢、四国)はまだマシですよ。これからも楽しみにしています。

週2ぐらいでのんびり更新していきます。ありがとうございます。

こんにちは返事ありがとうございます。ほんといい波当たってますね!カッキーサンの以前のbrogみてびっくりしましたボクも303ユーザーです大阪なんで。SMALL DOG 調子いいですよ!また更新楽しみにしています。

※コメントは承認されるまで公開されません。