HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

あまりのレベルの高さに

2012.02.06

寒さが和らいだ週末。この季節、特に気温と風にはシビアになる。この日向かったのも千葉南、和田方面。


行ったり来たり。基本どこもタルくだらだらで、パッとしない。
DSC04145.JPG

DSC04154.JPG
結局14時過ぎから入水したのはいつもと同じPだった。サイズは腰~ハラ。ここまで同じPばかり入ると、さすがに波のクセというか波取りの要領が少しわかる気もする。トレーニングと割り切って入っていたけど、悪いなりになかなか楽しめた。


それにしてもココはいつも同じ顔ぶれだが、あまりのレベルの高さに苦笑いしてしまう。たいした波じゃないのにエグい角度からのリップ、普通にエアーかっ飛ばしてる人もちらほら。グラブまでしちゃって。たぶんあの人らプロなんだろうな。
DSC04181.JPG
気温が上がったと言っても、日没前の水浴びはやっぱり過酷。写真はキューブ潤。来月は温かくてキレイな新島に逃避か。

※コメントは承認されるまで公開されません。