HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

試行錯誤しながら

2012.05.05

先週日曜。


まず鴨川方面を覗いてみた。
スクリーンショット 2012-05-05 1.16.18.png
良い波。ただ、こんな切れた波は10本に1本あるかないか。基本ど・ダンパーなので和田方面に移動することに。


20分後、到着。ファッション業界の雄たちと。
スクリーンショット 2012-05-05 2.18.40.png
スクリーンショット 2012-05-05 2.14.18.png
ここで入水することに。


腰ハラながらそこそこ遊べる。たまに走れる波も。自分は未だ不調のトンネルから抜けれずで、パドル、スタンスに違和感あり。何か変な癖ついてるし、確実に1年前の自分より下手くそ(去年のバリ後が1番板が動いてたハズ)。何事もね、常に考えて試行錯誤しながらやらんとダメです。


帰りは初のまるよ。
スクリーンショット 2012-05-05 2.15.39.png
スクリーンショット 2012-05-05 2.16.39.png
OPEN後、すぐに満席になる理由がわかった。味もなかなかで、このボリューム。空腹サーファーにはたまらんね。


さて、今は5日の夜中3時前。これから海に行ってきます。

※コメントは承認されるまで公開されません。