HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

好きはとことん

2012.05.15

久々の更新。ちょっとバタついてました。今月末付けでナノ・ユニバースを退社、有給に入った先週中日後も意外に予定びっしりでした(週末の海は行ってますけどね)。恵まれた環境の中、やりがいのある仕事でしたがもっとやりたいことが出来てしまった。いつもこんな歩み。動き出したら止めれません。好きか嫌いか、好きはとことんやってみます。少し先になると思いますが、新しい動きはこのブログ内でお知らせします。


そして、のご厚意もあり、今後もフイナムブログを続けることになりました。感謝しています。こんな調子ですが、どうかお付き合いお願いします。


10日も前ですが、先々週末。各Pで頭以上のハードの中、鴨川某所にて。
スクリーンショット 2012-05-15 17.39.37.png
ハラ〜肩までのファンウェーブ。アテた。HOW TO本でお馴染みのプロの方や、まさかの偶然の出会いもあり、何か特別な雰囲気。LOCAL Pというのは承知の上なので、謙遜しつつ隅の方でチョコつきました。ありがとうございました。


いつもの桃屋と、久々の多忙スタイリストと。
スクリーンショット 2012-05-15 17.35.37.png
スクリーンショット 2012-05-15 17.35.04.png
眼鏡スタイリスト、バシバシ乗ってた。口癖だった「サーフィン辞める」っていう宣言、あっさり撤回してたね。


※コメントは承認されるまで公開されません。