HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

安藤沙耶香 a.k.a アンディ。

2008.09.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のブログで触れた、LAX&成田で見かけた某グラビアアイドル。結構色んな人から「誰だったの?」と聞かれます。
なのに意外と皆さん知らないんですね、安藤沙耶香さん。。。
よくプレイボーイやヤンマガの表紙を飾ってるんですが... (ちなみにヤンマガ今週43号にもグラビアが。)

それにしてもLAX、ちょいちょい日本の有名人を見かけます。
何年か前にアントニオ猪木さんを見かけた時はさすがに握手のお願いを。
快く受けていただいたんですが、猪木さん終始「ンムフフフゥ。」しか喋って(?)くれませんでした...
それと2,3年前、出発ロビー外のベンチで一服していた時には、最近話題のあの人も見かけました。
後から僕の隣に座った初老の日本人男性がうまそうに煙草をくゆらせはじめたので、ふとチラ見をするとソコにはなんと星野仙一監督が。
そこに偶然通りかかった修学旅行中らしき学生にも気づかれ、そのうちの1人が「ほ、ほ、星野監督ですよねっ!写真撮らせてもらっていいですかっ???」と大興奮。
監督、快くOKしてみんなで仲良く写真を撮ってたら、ロビーの中からマネージャーらしき男性が走って出てきて、「すいませんっ、写真は勘弁してください!」と学生くんたちに一言。
しかし仙ちゃん、男前でした。「いやいや写真くらいいいだろ。君たちホラ、好きなだけ撮っていいぞ。」と。
残念ながら仙ちゃんの横には坊主頭で両腕に刺青が入った不審なアジア人(僕...)が映り込んでいたと思いますが、修学旅行生の彼らには良い思い出となった事でしょう...

※コメントは承認されるまで公開されません。