HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ブラックインパクト。

2009.01.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、都内某所で手に入れたコイツ。


どうやら2月頭に発売される新商品らしいんですが、黒いパッケージがイカしてますね。
やはり黒という色が古着好きの心に響くのか、去年限定で出てた黒パッケージのセッター(味は普通のと一緒。)も意味なくまとめ買いしてました。。。
コチラはタール7mgとセッターの半分の軽さなので、ちょっとは体に気を使ってコッチにシフトしようかと思ったんですが、試しに一箱吸ってみると軽い甘味が僕にはちょっと。。。
タール14mgが体に悪いのは百も承知ですが、やはり味と辛さではセッターが最強ですね。
あまりにキツいが為にもらいタバコもほとんどされないし(笑)。
JTさんには去年出てた普通のセッターの黒パッケージを復刻してもらいたいです。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。