HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

なんと「SSK」は佐々木の略だそう。

2009.05.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こないだの月曜日、中目黒の名店「よだきんぼ」にて第3回「上目黒集会」が開催されました。
メンバーは会長の「evergreen」中島さんを筆頭に、「WAREHOUSE」藤木さん(登録名ふっちゃん。)、「2nd」阿部さん、「WASTE TWICE」児島さんと僕という、「上目黒集会」お馴染みのスタメン組。
残念ながらデジカメを忘れてしまい当日の画像がないのが残念ですが、今回の集会は野球のグローブの話に始まって、中盤はWBCなど最近のトピックス、そして往年の名選手、名シーンの話で締めるという、終始野球の話で盛り沢山な実に濃い会になりました。
そういや古着の話もほとんどしなかったような。。。
僕も次回は皆さんのディープな話についていけるように頑張りたいと思います。

児島さん、AKCNTNJU本当におめでとうございます。
阿部さんもFKHNSCUになって更に忙しくなりそうですが、今後とも宜しくお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。