HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

メリケン行ってきます。

2011.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日から9月14日までの間、メリケンまで宝探しに行ってきます。
特にアタリを付けている新ネタはないんですが、まあ前回のソレは見事に大コケして「ひさーん。」だったので、今回は偶然の出会いに期待したいと思います。古着の神様、どうかいっちょお願いします。

で、それに伴い、先日お伝えした通り今回も「ご迷惑お掛けしてすいませんセール」を開催させていただきます。
ベルベルリンコほどのアツいセールではありませんが、気の長い方、迷っている商品がある方等、いらっしゃいましたら是非この機会にポチッとしちゃってください。

iphone21sep10 128.JPG
こんなかわいこちゃん、また出ないかなー。

※コメントは承認されるまで公開されません。