HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

6日目終了。

2011.09.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

とは言っても、今回の買付けは初日に丸一日掛けての移動があったので、今日で巡業5日目が終了したところ。
今のところ相当苦戦しております。
この時期、同じエリアに同業者が数組いるのはいつものコトなんですが、初日の成果が散々で、しかもスリフトにて半日で2組に遭遇。
こりゃあイカンというコトで一念発起。大幅に予定を変更、無茶な行程を組んだおかげで5日間の走行距離1700マイル、車中4連泊という大冒険をかましてきたんですが、肝心の収穫のほうは「苦労は特に報われず」といった残念な結果に。
週明け月曜日は僕らバイヤーにとって傍迷惑な祝日(レイバー・デイ)が待っているので、この週末になんとかガッツリ買えるように頑張りたいと思います。
まあ正直、特にコレといったあては無いんですけどね。。。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。