HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

もう何日目でしたっけ?

2011.10.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

長かった今回の買付けも明日で終了。
最後の晩餐もいつも通り、先程フツウに吉牛で済ませました。
只今はランドリーで洗濯中。メキヤンたちと一緒にTVでサッカー観てましたが、ブラジルに負けちゃいました、メヒコ。残念です。
で、洗濯済んだら夜通しで梱包。早めに終われば、懲りずに明日も仕入れしてから帰国しようと思います。
それと、どうやらラマの横田和彦と同じ飛行機みたいなんで、2人で仲良くラウンジで一杯引っ掛けてから搭乗する予定です。
元気があれば帰国後に収穫画像をアップしますので。
それではまた。


※コメントは承認されるまで公開されません。