HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

「猿の惑星:創世記」。明日はがっつりアップします。

2011.11.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

またしても映画ネタですが、昨日は久々に映画館で「猿の惑星:創世記」を鑑賞。

lrg_1306267336-rise_of_the_planet_apes.jpg
90年代に青春を過ごした服好きなら、90%以上(?)の人が観たはずな「猿の惑星」シリーズの新作で、どうやら以前のストーリーとは特に関連のないオリジナル・ストーリーといった位置づけのようですが、コレが期待通りに面白かった。
ヘタなどんでん返しのない、気楽に観れる大衆向け娯楽大作といった感じで、何ヶ月か前に観た「TREE OF LIFE」とは大違い。アレは僕みたいなもんには全くもって理解できませんでしたので。
思わず帰り道にTSUTAYAに寄って1stから借りてきましたが、結局我慢できずに1stはその日の深夜に観てしまいました。
で、コチラも記憶通りに面白い。「猿の惑星:創世記」で人間が猿にしてたことまんまを「猿の惑星」では猿が人間にしてるっていう皮肉さがかなりシュール。
この「猿の惑星:創世記」→「猿の惑星」っていう流れで観ると面白さが倍増します、多分。
しばらくの間、猿のDVDを観る夜が続きそうです。。。

CIMG1377.JPG
CIMG1474.JPG
CIMG1512.JPG
CIMG1298.JPG
CIMG1261.JPG
CIMG1249.JPG
そして本日は、昼過ぎからコツコツとウェブショップ用の写真撮影&採寸を今まで延々と。
結果200枚以上も写真を撮っていたので、明日&明々後日はガッツリと商品をアップします。
ということで今からPCに取り込んだ画像の修整をしなきゃなんで、今晩は残念ながら猿ぬきです。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。