HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

しゃかりき

2008.02.20

なミラノも今日で4日目だ。
そう、コメントくれた人ありがとう。
多分元気だと自分のわがままにつきあってくれたシックに思います。
地図を買って歩き出してからはパリよりも狭いミラノに現実味がわく。
1人ぽっちな予感も、パリからの横山さんの登場や、コンセントパリアッシュ・ペー・フランス
の湯沢さんのおかげで新鮮なものを沢山見て感じることが出来る。


昔平尾さんと来た運河。
ダヴィンチが作ったとの事。(横山さんうんちくシリーズ)
この運河が出来てかなりミラノは栄えることになった。
だからいまだにここを通る船にはダヴィンチの顔がかいてあるそう。


200802191244000.jpg



そう、昔話を聞いて少し僕は黄昏。
200802191245001.jpg


そしてお昼ご飯は「ポレンタ」?だった気がするが、北イタリアかどっかの
田舎料理だ。
これも戦争中にちょっとでお腹がいっぱいになるから良く食べられたそうだ。
あっさりしていておいしい。
女性に人気がありそうだ。
昼間っからのビールは心躍らせる要素が沢山つまっている。
毎晩となりのスーパーで買い足しては飲みまくっている僕。
多分体重は増えまくっているだろう。


200802191319001.jpg




そしてショー会場で、日本のマイケルジャクソンことMJ、「神保誠」氏に会った。
彼とミラノは良く似合うカップルだ。
僕は良くタイの人と間違われて話かけられる。
色が黒いのと中途半端なロン髪のせいだろう。
神保君は多分ミラノで人気なはずだ。
いっしょにショーを見る。
並んで座る。
初めてデートした女の子と映画館で座るような気分だ。
勘違いしないでほしい。
神保君に恋したわけじゃない。
ただ、寂しくてミラノの町で音楽をイヤホンで聴きながら、普段のクセで
大声で歌っていたのを曲がり角でミラノの女性に見つかって恥ずかしい
思いをした僕にとっては彼といっしょに座ってみれるコレクションが、なんだか
心地よかったんだ。
今はホテルで「a Day in The Life」を聞きながら日記をつけている気分だ。
僕の一日も歌になればいいのに。


200802191534000.jpg


いっしょに革命を起こしませんか?

※コメントは承認されるまで公開されません。