HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ライブは

2008.02.18

平均睡眠時間3時間が体に響き僕の叫びはかなりの確立で
ずれていたような気がする。
子供が生まれたみっちーへの新曲も心込めて歌えたのだろうか?
毎回演奏したあとに後悔するが、また次、頑張ればいい。
沢山の人が来てくれた。
嬉しい。
そして猫のコメントくれた人ありがとう御座います。
次は河村と手をつないで歌います。
それならなんか、パータッチみたいにちゃんとソウルが入るような
気がする。


で終わったらすぐに飛行機乗ってミラノへ出発!!

ミラノが2回目、1回目は行動範囲2キロとまったく照れ屋の僕は
このミラノが初といってもよい。
着いて夜だったこともあり、飛行機で睡眠12時間の僕は隣の
スーパーで「ピクルス」「チーズ」「パン」「生ハム」「ビール10本」
を買い、地球の歩き方を見てるような見ていないような、それよりも
「BECK」の最新刊に自分のライブを置き換えて読書しながら10時間
以上眠ることになる。
CIMG5596.jpg


次の早朝には今回の出張の醍醐味、「クリスティナ ティ」のコレクションPRだ。
来てくれた編集部の皆様ありがとう。
今回もかなり素敵なコレクションだった。
CIMG5600.jpg
まだミラノは初日。
今回は7日間ミラノのあと、パリに移動。
岐阜から東京に移動するときはギター一本だったけど、東京から海外にいくときは
PCと着替えだけだ。
自分の人生は何をする為にあるのだろうか?
そうだ京都にいこう。

※コメントは承認されるまで公開されません。