HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

寝れないから

2008.02.23

また書いている。
そう、お腹が減ってるし、薬を飲むためには
何か食べないといけないと、ホテルのおじさんに
「この辺りで一番おいしいテイクアウトのお店を教えて下さい」
と聞いて教えてもらったのはケバブ屋さん。


本当においしいか疑問ではあったが、徒歩10分のところに
あるとの事で行ってみた。
その道はこのミラノ滞在中に、何度も行ったところで、日本の商社
の人がよく接待に使う店が並んでいるとの事。
確かに香港料理や、トスカーナ料理など沢山の店が並ぶ。
その中にいかにも怪しそうなケバブ屋はあった。
誰もお客がいないが、入ってケバブのテイクアウトを頼む。
1人でやっているのだろう、店員さんも色々話しかけてくる。
どうやら、エジプトから大学の為にミラノに来ているようだ。
が、話も続かない。
僕はケバブを受け取り、ホテルに戻りケバブを食べる。
とてもおいしかった。
食べ終わって薬を1錠飲めばいいのか、2錠飲めばいいかを
イタリア語通訳のサイトで調べて、良く分からないから2錠飲んだあと
ふと涙がこぼれた。


CIMG5616.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。