HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

そう

2008.02.25

パリに着いた僕。(風邪の治し方コメントありがとう御座います。)
結構くたくたで中華料理屋でテイクアウト。またです。
風邪もだいぶ楽にはなったけど、完治していないのが太刀が悪い。
そして歯も痛い気がする。
気のせいだと思うけど。そう、気のせいだよ。
次の日、届いていたコレクションチケットを片手に1人でコレクションを
まわろうと2件目のショーでヒトツヤマケイコちゃんにあう。
ケイコちゃんも1人で来ているようだ。
無理やりお茶さそう。
そして結局夜までずっといっしょにコレクションまわる。
そう、やっと1人を脱出したのだ。
パリは皆27日くらいから入るっていってたからミラノみたいに編集長さん
ばっかりかと思っていたけど、以外にいろんな人がいた。


IMG_0153.jpg
久しぶりのパリで路線図を眺めるケイコちゃん。




IMG_0168.jpg
そう、パリコレの醍醐味、みんないっしょに移動してしまえで、装苑のタカオカさんとワタナベユキさん。
二人は多分24時間話せるんだろうと思う。


IMG_0170.jpg
パーティ会場にて。
5件ほどコレクション会場をまわったが、知ってる顔ばかりで嬉しい。
この後皆でご飯。
沢山で食べるご飯は、ミラノのホテルで1人チーズを切って食っていた僕の記憶をどこかにやってくれた。
そうね。京都へ行こう。

※コメントは承認されるまで公開されません。