HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

日本

2008.02.29


昨日成田についたのが朝の7時。
このまま帰るってしまったら寝てしまうと、家でシャワーだけ浴びて
そのままプレスルームへ。
でもプレスルームに着くとメールの数が半端ない。
メールを見ていても寝てしまいそうだから、展示会とか
お店まわりでもしようと外に出る。
なんとかやり過ごし、その後プレスルームに戻り、イベントに顔を出しに
夜いく。
が、疲れた体に染み込んだワインが僕を気持ち悪くさせ
タクシーに乗ったら寝ながら運転手さんに悪態をついていたらしい。
そして携帯電話を車内に忘れ、領収書を見て電話をして悪態をついて
しまった運転手さんに携帯をまた持ってきてもらう。
その時お礼にとお金を渡した。
そのお金を運転手さんが受け取った瞬間にその人の人生が脳裏に浮かんだ。
悪い事をしてしまったな。


%E6%AD%8C%E3%81%84.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。