HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

明日の朝。

2008.02.26

10時30分の飛行機で帰るのか。
はやいものだ。
(僕の弱点に対するコメントありがとう御座います。)
今日はかわいい後輩の梨本くんと二つショーが見れました。
メールでも僕の寂しがり屋に対してお褒めをいただいております。
そうさ。
胸を張っていいますけど、そりゃあ海外で1人が多けりゃあ寂しいですよ。
平気ですよ。
本当に。
普段しゃべり過ぎだから1人になりたいっておもいます。
でもね、1人になったら寂しいのですよ。
支離滅裂というか天邪鬼なんです。
だからやってこれたんです。
だって、だって、人が嫌だというなら、それを俺がやって
人がいいというなら他のいいこと探すのです。
新しい価値感が好きなんです。
だから寂しいのです。
分かって欲しいのです。
って、ずれて京都にいってしまいました。
下記、はじめてのパリで昔僕が師匠をアテンドする為に
地図を開いていたよりもサマにならない梨本君。
地下鉄で地図開いてる。
いいですけどね、松井美学では原宿に始めてきた学生が
ちょっと細い路地はいって隠れてみるように、見えないところ
で見るのがオツなんですね。
だからそんなおおっぴらにみたら、ほら!!!
まわりのフランスの方々が「あれ鼻高いけど日本人だよ!!」
って見てますよ。
でもかわいいね。
素直でいいね。
何で俺はこんなにひねくれたんだろうな。
ごめんね。


IMG_0172.jpg


そしてお約束の写真です。
昔俺の相方、河村がぼったくられた両替所です。
いや、非難ではないです。
多分、先方の方も間違えたんです。
でも事が終わったあとだからどうしょうもなかったんです。
ひけなかったんだろうな。
プライドです。
仕事に対してのプライドです。
いつもは河村にメールするんですが、さすがに馴れてしまって
「松君も芸が少ないね。だから中途半端なロン毛なんだよ」
って言われるのがオチなので、今回はブログにアップです。


IMG_0178.jpg


そう、僕は復活したんです。
でもあと15時間くらいで帰るのです。
いつもそんなんです。
僕が帰る日に、どっと皆押し寄せます。
そんなもんです。
パリを温めていたんです。
豊臣秀吉です。
意味が分かりませんね。
メール打つより話したいですね。
誰と?


あなたと

※コメントは承認されるまで公開されません。