HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

落ち着いたかな?

2008.03.22

今週を振り返ると、コレクションはひとつだったけど
なんだかバタバタしていました。
日本のファッションウィークは、なんだかんだいって
1ヶ月近くあるから、お祭りみたいな盛り上がりを感じる
時がない。
それぞれコレクション会場とかにいけば、盛り上がって
いるようには思うし、自分が現場にたっているときは
テンションもあがる。
だからそのテンションを街全体に伝えたいと思う。
考えよう。。。。




なぜ俺の前で喧嘩するのか分からないけど、この二人を
見てるとほっこりするな。

※コメントは承認されるまで公開されません。