HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

HEY JUDE

2008.09.30

元気かい?
ムロもメールくれたり、名前を名乗ってくれないコメントに戸惑いながら
暮らしてるよ。
ジョージは風邪で倒れ、今日はチャリティのオークションにいったんだ


CIMG6967.jpg


どうやら赤十字に寄付されるらしいよ。


CIMG6969.jpg


どうやらビートルズが、サージェントペッパーズで来てたジャケットのデニム
リメイクがメインらしいけど時間がなくてちゃんと見れなかったけどね。
たぶん僕の予想では1億越してるよ。


CIMG6968.jpg


ほらすごい人だよ。


CIMG6976.jpg


そのあと、JUN OKAMOTOの、ジュン君たちとごはんにいったんだ。


CIMG6977.jpg


河村とマリエさんもいたんだよ


CIMG6979.jpg


明日、日本に帰るまさひろ君は切ないのかな?って思ってたけど
まったく気にしてないようだね。


そうそう、僕はまったくハゲてないのに、何かハゲの話題になって
河村がまたおどけだしたんだ。
なんだろうね。
困ったもんだよ。
彼のセリフのせいで逆にパリでも抜け毛が増えたよ。
でもいいんだ。
皆が幸せなら。。。。


※コメントは承認されるまで公開されません。