HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

眠りにつくかどうか

2008.09.29

迷いながら、フィナムブロガー達のブログを久しぶりにみる。
ムロのブログは結構好きで、いつも続きが気になるときは
「続きまだ!!!」
なーんて言ってたけど、結構みんないろんなこと書いてるんだな。
昔、いろんなパーティで撮影した人をアップしてたらクレームが
ついたことがあってから、アップしても文句が出ない人を中心に
写真とってたけど、もっと冒険しなきゃだめね。
って、またホテルで一人酒を飲んでるからそう思うだけかもな。



あれは遠い思い出。
HIRAO PRESS時代に何を思ったか
「学生服カラオケ大会」
を、わざわざテレビの衣装屋さん「東宝コスチューム」からかりて
開催したことがある。
もう、4年くらい前だと思うが。
なんか良い写真がないかさぐっていたら出てきた。
やっぱりクレームのことを思い出したから、河村と僕以外は目を隠して見た。
どきどきするな。。。。

1970.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。