HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

目が覚めると

2008.09.24

間違えて買ってしまった炭酸水を飲んで
タバコを吸って
パソコンのメールをチェックして
河村の部屋にいって
ご飯をねだります。
結局メールやらなんやら見ていたら
お昼近くになってしまったので
お昼ごはんです。
CIMG6851.jpg
パスタにわがまま言って買ってもらった
「コンソメスープ」
に、コレステロール系が大好きな僕の為に彼は
卵をたっぷり入れてくれるのです。
お互いの父親が、血液ドロドロで、他界してしまった
AB型二人としては、気をつけなきゃいけないんですが
タバコも酒も〇も大好きですからしょうがない。。。

CIMG6853.jpg
あまりにおいしかったので、河村もミラノのスーパーで買った
トマトベースのソースを写真におさめてくれとのことです。
日本に売っているかわかりませんが。
そういえば、空港で「AB型の本」みたいなのをみつけて立ち読みしました。
スタッフが「B型の本」ではしゃいでいたのは覚えています。
が、空港で立ち読みして、なんかムショウに腹がたちました。
当たっていたから?
いや、なんとなく。
だって、「いつも目だけキラキラしている」
とか書いてあって、「そんなのAB型関係ねぇじゃん!!」
って思いますよね。

CIMG6855.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。