HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

パリに異動して

2008.09.29

まず最初に何するかって、洗濯です。
2週間の出張の着替えは僕のトランクにおさまらないです。
今日の朝、
「明日履く靴下がない!!!」
って、もうパリに着いたらすぐ洗濯です。
複雑なシステムだったので、まさひろ君にコインランドリーの
システムを聞いて、なんとか無事に洗濯は終わりました。
ダウニー入れて良い気分です。


CIMG6957.jpg


コレクションに行く予定が、洗濯に時間がかかりすぎて(というより乾燥機か。。。)
ビール飲んでたら良い時間。
会社に顔だそうとするが、2か月前まで使えてた暗証番号でドアが開かない!!!
ちょっと待てよ。
俺は一体何なんだよ!!!
って、切れてもないです。
まわりのフランス人が変な人を見る目だから、演技の一つもしないと
かっこがつかないですもの。
近くのカフェでジョージと待ち合わせをして、伊藤忠の緒方夫妻とディナーに出かけます。
って、ジュリアもパリに来てたのね!!!
後ろ姿を追いながら、幸せにヒップの大きさが先月の1.5倍の二人を写真におさめて
お店につきました。

CIMG6958.jpg


ジュリアの写真を撮ろうにもこっち向いてくれませんね。
よけいやらしい感じだよ。
それじゃあ、、、


CIMG6960.jpg


ジョージは昨日パリに着いたから、ちょっと眠いようだ。
だれかの復讐劇を演じなければ、ただのおじさん、、、って若いですよ。


CIMG6963.jpg



ジョージのあくびも多くなってきたので緒方夫妻と写真を撮って帰りましょう。
今回は泊らせていただいていないので、ちょっと寂しいですが、他人の
自宅でもくつろいでしまう性格ゆえ、迷惑かけるわけにもいきませんので
おやすみです。


CIMG6964.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。