HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

頭皮の

2008.12.22

危険性が、プレスルーム内で流行している。
おもに三上と松井、栗田の3人が危険を感じている。
一時期、本当に卑屈になった時期があったが、最近は
「どうでもいいや」
って思っていた。
なんとなく、髪の毛も伸びてきたので、髪を切ろうかなと
頭のてっぺんを鏡で見ていたとき、ふっと
「薄くねぇ」
って思って写真にとってみた。


すきまが多い。


CIMG7619.jpg


これはまずいと、すぐに負担を軽くしようと美容院に走る。
重力を受けないように、かなり切りましたが、ショートカットには
さすがにできませんでした。
ミラノで河村が、「ハゲハゲ」言うからですね。


CIMG7629.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。