HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

風が

2008.12.23

恐ろしく冷たい夜。
久しぶりに青山のスペイン料理を食べにいく。
いつも食べ過ぎてしまうから、今日はあんまり食べないように
しようって思いながら、やっぱりお腹が苦しい。


CIMG7655.jpg


今日はジョージと小柳リサ嬢とごはん。
さりげない緊張感と、おいしい料理。
って、俺はあまり話さず最初は料理ばっかり
食べてましたね。
すいません。


CIMG7653.jpg


そのあと、インファスの神保氏が1年前から企画運営している
「アラウンドサーティ」の会に参加。
遅れてすいません。





朝、気持ち悪さとともに目が覚めて、仕事に向かおうと
家を出ると、あんまりに雲ひとつない空だから、写真をとってみた。


CIMG7664.jpg


仕事前に一人代々木公園を歩いて缶コーヒー片手に
ちょっと休む。
憂鬱さも通りこして、なんだか気持がよくなる。


CIMG7666.jpg


目の前でフリスビーをやっているカップルをずっとみていたら
なんだかやるせない気持ちになった。
そんなこともないけどね。
以外に目の前の広い空間にも、人なんか5人くらいしかいなくて
タソガレテしまっただけですけどね。


CIMG7669.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。