HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

夏は

2009.07.17

暑いからか、なんだろうか?テンション高くなる人が多いですね。

昨日の夜。

「 rich 」のパーティで、かわいい子達が

動くと揺れるワンピースで踊りまくっているのを

見ながら

夏にありがとうを言った。

皆の「権八」でお酒を嗜んでから

「 rich 」のパーティで飲んだスパークリングワインが

僕の体を蝕んで眠くて眠くてしょうがないから

同じ家の方向の千木良氏とタクシーで帰る。

新しいデジカメでスローモーションを撮ろうと思ったが。。。

やたら否定されたから

「君を汚さないよ。。。。俺は」

って優しいセリフを言ってみるが

妥協点は「 rich 」でもらった風船をはさんだところに

落ち着いた。

くだらなくてすいません。

CIMG2170.jpg

朝目が覚めると

体がアホみたいに重くて重くて

河村に相談すると

渋谷の宮益坂にある「 phiten 」のショップに連れていかれる。

お前はファイテンのPRか!?ってくらいに

効能を説明してくれる河村に下記を買ってもらった。

CIMG2171.jpg

足に巻いてみる。

店ではシップみたいなのを貼ってもらったら

本当に体が楽になった!

スポーツ選手が愛用しているのもわかる気がする。

CIMG2172.jpg

人間って欲張りだよな。

※コメントは承認されるまで公開されません。