HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

あれから

2009.07.21

一年たったということ。

去年も行ったap bank fes'09 に、今回は


チームカラー吐息 loves OKAZAKI


というメンバー(もちろん前回メンバー含)で参加してきました。

全員30代の男達、最初からテンションはあげず

17時30分からのミスチルにむけて

涼しい丘の上で体力ためる男達。

ですがビールがはいった体は

音楽の力でテンションを上げ続けて

僕らを18歳に戻してくれます。

そんな様子は下記から

チームカラー吐息のテーマソング (vocal 河村)

と一緒にどうぞ!

結構時間も押して、皆で借りたBUSが代官山に着いたのが

24時過ぎ。

興奮冷めぬ僕らはそのままご飯へ。

一緒に行った神保Pや、永谷さんと

北京ダックと思い出話でお腹も頭もいっぱいです。

CIMG2217.JPG

そう、最後の曲「to U」の前に歌われた

僕らの音

で、最初泣かないぞと決めていたのに

少し涙がこぼれてきたから

空を見るふりして、ごまかしていたら

岡ちゃんにばれてました。


また来年も参加っす。

福居君ありがとう!!!

Comment: 1

本当に心から行きたかったです。
カラオケで歌う TO U に涙が止まりませんでした。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。