HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

34℃

2009.07.26

って真夏日。

汗かくの好きじゃないけど

commons & sense の撮影で

急きょモデルの足に貸出してる

靴がサイズが小さかったらしく

大きいサイズを届けにいくと

空き地の向こうに、まるでヨーロッパのような

家があった。

あまりにかわいいので写真撮影する。


200907261608000.jpg

今日は家で明日返却予定のLOSTを見ようと思ったが

こんなに天気が良いならプラプラしようと

青参道に遊びにいく。

soup of hea(r)t
 にいくと

すごい素敵な国産フルーツを販売していて

友達のお店への差し入れに買っていこうと

200907261809000.jpg


すごくかわいくトッピングしてもらう。

200907261810000.jpg

帰りに本屋によって

最近の本屋トレンドをリサーチ。

すると、白クマ君のオブジェでも有名な作家の本があって

ノベルティの参考に購入。

もちろんデザインはパクリませんよ。

あくまでインスピレーションの源を刺激する為ですから~。

CIMG2253.JPG

本当にかわいい。。。

CIMG2254.JPG

にくいねぇぇぇ

このアザラシ。。。

CIMG2255.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。